Moon Drops Cafe



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近は

最近はツイッターやってることで多いです。
そして変なアニメを見てることも多いです。
良かったら絡んでやってください。
https://twitter.com/amrita_alpha
一応貼っておく。

このブログ見に来てる方もほとんどいなくなってしまったなぁ。
アクセス解析みたけどリールのインプレ記事見てる方がほとんどですねw
まぁ更新してないから当然なんだけども。

2015/01/09 22:07 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

生存確認

お久しぶりです。如月です。
一応生存しております。

現在は仕事をやめてニート生活満喫中(ぉぃ
医療関係の仕事はもうこりごりです。
電子カルテとかもう見たくない!
ってことで新しい職も探さないとなぁ~。

ちなみにモンハン4、ポケモンXYプレイ中!
やってる方は誘ってくださいね~。

釣りの方も継続してやってますんで
また新しいタックルを入手したらインプレしたいと思います。

2013/11/03 03:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きつい。

きつーい。
社畜として3ヶ月目です。
あぁまた月曜がくる。
鬱だ。
趣味とか自由な時間とかそういうのが楽しめなくなってきたでござる。

2013/06/16 23:11 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

書いてねーw

三月に入ってから一回もブログ更新してないしw
四月から新生活ということでしばらくネットが使えませんが
頑張って更新していこうかなぁw

2013/03/29 23:04 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ジョジョ

アニメのジョジョ見てます!
今二部に入ったとこなんだけどもなかなか面白いな。
ASBも発売日決定ということで楽しみです!

2013/02/20 15:19 | アニメCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

