Moon Drops Cafe 2011年05月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

外国人と仲良くなったぞw

スパIVのランクマッチであった外国人と仲良くなって
友達になりましたw
どうやら相手はノルウェーの御方らしいw



ランクマッチで出会ってからエンドレスに誘われ3~4時間ぐらい一緒に遊んでたんですが
とにかく相手の反応が面白いw

とりあえず波動拳を打ってれば飛んで来るのでとりあえず昇竜拳で対空w
ウルコンゲージがたまったら
対空小昇竜もしくは空中中パンチから滅波動の簡単なお仕事w
これだけでも大げさなアクションを取ってくれますwww

いろんなキャラで終始実験をしてたんですが
やることがほとんど成功するので終始笑いっぱなしでしたw

格ゲーに関しては強い外国人もいるけど日本人に比べるとあまり強くない方が多いので
ぶっぱではなくコンボからウルコンを入れたりするのが面白いみたいですw



エンドレスバトル終了後英語とローマ字の混ざったメッセージが来たので
自分も拙い英語とローマ字でコミュニケーションwww

学校の授業とかと違ってプライベートで他国の人と遊ぶのも楽しいもんですねv


2011/05/31 21:35 | ゲームCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
