Moon Drops Cafe 2011年01月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新たなる一歩

今日は過去をすべて断ち切ってきました。
なんだかとっても気分がいい。
ちょっぴり傷ついたけど。
気持ちのいい痛みなのです。





最近思ったんだけども
女の子って彼氏がいても彼氏いないっていうよね・・・w
アレどうにかなんないのかな・・・

基本的に相手の好意が明らかに分かる時
つまり勝てる戦いしかしない方がいいのかねぇ・・・。(そんなの久しく感じたことないけど。
明らかに相手からアピールがある時以外は華麗に避けつつフリッカージャブで様子見が無難だな。ぅん。





いい加減彼女欲しいのぅ。
大学時代に作って、そのまま付き合って27ぐらいで結婚ってのがベストだと思うんだ・・・。
ってことはもう消費期限ギリギリなんだよ・・・・・。

歳をとったら恋愛感情じゃなくて妥協でそういうことになりそうだし・・・。
軽く恋愛潔癖症な自分としましては今頑張らないと一生独身なのよね(汗


2011/01/31 21:30 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
