Moon Drops Cafe 2009年08月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カラオケ

皆~一般人とカラオケに行く時どうしてる?

私自身、一般人とカラオケに行くこと自体少ないわけですが
たま~そういうことあるよね!

アニメソングが8割を占める私は
無難な曲を選択して無難に攻める方法を取るのですが
やっぱりなんだかズレてるみたいw

かといって好きでもない流行の曲を聴いて練習するのは拷問レベルだよなぁ。
すべてが嫌いなわけじゃないけれどね^^;

とりあえずはビーイング系と懐メロを駆使してその場を乗り切るぜ!
(ビーイング系のアーティスト自体は現役で活躍してますが案外今のコ知らなくて困る^^;)


2009/08/31 22:42 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
