Moon Drops Cafe アニメ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジョジョ

アニメのジョジョ見てます!
今二部に入ったとこなんだけどもなかなか面白いな。
ASBも発売日決定ということで楽しみです!


2013/02/20 15:19 | アニメCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

おねがい☆ツインズ

おねがい☆ツインズがキッズステーションでやってたので
久しぶりに見直してみた!

いやぁ~これはやっぱり名作だね!
当時は主題歌のCD買ったり、毎週ラジオ聴いたりするほど好きだったもんさw

途中で中弛みしないし
テンポよく物語が進んで行って
どんどん先が気になってしまうwww
(内容は放送当時欠かさず見てたから知ってるんだけどね^^;)






以後ネタバレなので続きを読むをクリックしてちょ

続きを読む »

2012/10/14 04:15 | アニメCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

つり球

つり球3話まで見ました。

実際に釣りをしているので
つっこみどころは多かったですけどw

まず、いきなりシーバスってハードル高くないか?w
ポイントとかいろいろ知っておくことも多いだろうし
まぁ熟練者についていって巻くだけなら簡単なんだろうけど
最初はアジングが無難な気がするw

あとユニノットはいいけど
リーダーの結び方いつ覚えたんだろw
さらっと流してたけどw

キャスト練習についても
あとでいいと思うんだw
最初は遠投することを考えて
釣れないときに漂流してるゴミとかに当てる練習すればいいのではないだろうかw

使用してるリールがエクスセンスとか
実際の商品に限りなく似てるのは
ガチで釣り好きの人のための
サービスなんだろうかw
そういうところは評価できるwww

まぁなんだかんだで結構面白いアニメなので
今後も期待できそうですw

あと今後釣りを始めようとしている人へ
ユニノットよりハングマンズノットの方がオススめだぜw

2012/04/29 03:36 | アニメCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ベン・トー

ベン・トーがなかなか面白い。
絵柄が好みではないのですがねw



特にOPの曲はお気に入り。
イントロ~Aメロが神ってるなぁ。
割とサビも好きです。

2011/12/20 05:11 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アリエッティ

アリエッティ途中から見たんだけど
結構面白いなw

これであんまり評価よくなかったんだっけ?
自分は好きだけどな~w

2011/12/16 23:14 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
