Moon Drops Cafe 音楽



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱりこれ

シティハンターといえば
Get Wildが有名ですが

ANGEL NIGHT ~天使のいる場所~
も名曲ですよね!

Bメロが最高に熱いんですよね><
聞いたことない方はぜひとも聞いてみてくださいw


2011/10/02 19:27 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ずっと探してた曲w

一度聞いてずっと探してた曲をついに見つけたw

以前検索したときは全然わからなかったんだけども

久しぶりに印象的なフレーズや
歌っているのがおそらく林原さんであることを入れて検索してみると
動画があがってたw

どうやらアニメのパワーパフガールズの曲なんだってね^^;
CDになってなかったりするらしい?(詳しくは知らんけどw

しかし神曲だ!
テンションがあがるw

2011/09/07 09:18 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

たまには

たまにはこういう曲もいいですよね。

映画借りてこようかしら。

2010/12/21 20:50 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

椎名恵

ポケットの中の戦争の主題歌を歌っている椎名さん。

他にもたくさんいい曲があるので紹介!



古い曲ですが抜群の歌唱力で哀愁漂う大人の曲となっております。


誰だって弱いから 愛されたいわ
いつだって温もりが欲しくなる
だけど
あなた以外の人は愛せないから
強くなれる

という部分が特に心に響きます。

2010/12/11 22:36 | 音楽COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

かっこよっす

こういうのめちゃくちゃカッコイイ!



哀愁が漂う曲っていいよね!
ハードな曲よりこういう曲のほうが断然好みです^^
夕焼け見ながらこういうの弾けたらもう自分にうっとりさー(ぉぃ

2010/10/10 10:55 | 音楽COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
