Moon Drops Cafe 植物



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チラチラ

久しぶりにサンスベリアさんをいじいじ。
これから春なので成長が楽しみです。
チランンジアも外に出してやらんとな~。


2011/04/02 13:51 | 植物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カプトさん

カプトメデューサさんが咲いておった。
最近放置気味だったのに素晴らしき生命力ね!
暑いのに水やりもちょいちょい忘れてたからな・・・
そろそろソーキングを考えてみる。

2010/06/16 22:12 | 植物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

フックシー

フックシーさんが咲いたゾ
以前からニョキニョキ伸びてたけども
ついにって感じですw
あぁ~フックシーさん一番素敵だわっv

2010/05/10 05:33 | 植物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

チラ

ジュンセアさん外に出しておいたら
寒さで花がやられておったTT

今は室内にいるんですけど
残りの蕾に変化がwww
なんと新たに2つ蕾が開花しましたw

とりあえず花粉をとってめしべにつけてみたけども
種できるのかな^^;

フックシーさんの花芽もどんどん伸びてきております
こちらの開花が間に合えばジュンセアさんと掛け合わせてみたいなv

カプトメデューサさんもゆっくり花芽を伸ばしてますが流石に間に合いそうにないけど
もしかしたらカプトメデューサ×フックシーなんてのも可能かもしれないw

とりあえずフックシー好きの私としてはフックシーと何かをかけ合わせたいwww

2010/03/21 21:08 | 植物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どっしぇー

外にチラ出しておいたら
ジュンセアさんが咲いておったwwww
アンタ咲く気あったんかいw
冬からずっと花芽出したまま成長が止まったようだったからな^^;

なんていうんだろう
花が1輪だけっていうのかな
他は蕾の状態w

紫色の花でした^^

2010/03/15 08:07 | 植物COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
