Moon Drops Cafe 食べ物



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あれれ

今更だけどマックグリドルソーセージっておいしいなw
朝にマックに行くことってなかなかないので
食べる機会がなかったんだけど
食べてみるとおいしいw

甘いパンケーキにソーセージ!?
っていう奇抜な組み合わせなんだけども
程よい塩味が甘みを引き出していて合うんですよねw
(ネットのレビューはあんまりよくないですが^^;)


2012/03/18 13:31 | 食べ物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

くちゃい

熊本では割と有名な文龍っていうラーメン屋に行ってきたでござる。

ニンニク入れたので
非常に臭いでござる!
俺に!
俺に近づくなぁぁぁぁっ!

しかしこってりで美味かったなぁ。

日付も変わったし
勉強もラストスパート!
スタミナパワーで頑張るw

2012/01/20 00:56 | 食べ物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

なんとー

昨日友人UEと某中華飯店に行きました。

マーボー丼食いきれんかったwww
調子こいてUEと同じ御飯増し+50円×2
を頼んだんだけども
でっかいボールみたいな器いっぱいにでてきて爆死。

ほとんど食べれたんだけども
茶碗半分位の量が入らなかったよ。
御飯増し+80円分ぐらいは行けるんだと思う。

んでUEに食ってもらいました。
あいつ半端ねぇ・・・。
某つけめんの大盛700gを食べられる俺が何と言うざまだ・・・w(700gは結構凄いと思うんだが・・・。)
まぁ彼は自分の体重の倍近くあるし
超盛1200g食べてけろっとしてるぐらいだから当然か・・・(ぉぃ

おっと食ってばっかりいないで運動もせねば!
ってことで筋トレします!
代謝を上げて無駄なお肉を落としていい感じの細マッチョにするのです。

2011/12/14 19:23 | 食べ物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

冷凍

北海道チーズ蒸しケーキって知ってます?
北海道のマークが入ってる
ヤマザキが出してるやつね。

あれを冷凍すると美味しいって聞いたんで
検証してみました。

パッケージのまま冷凍庫に放り込んで
1日放置。

冷凍したら少しかたくなって
通常よりはしっとり、まったりする感じ。
味も少しだけまろやかになった気がします。

だけども劇的に美味しくなるというわけではないです。
もともと美味しいものなので^^;

個人的には冷凍した方が好きですが
好みの問題かな。

やる人はあまり期待しないようにw


2011/11/13 22:55 | 食べ物COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

サラスパ

サブンイレブンのサラスパを再現して作ってみたw

美味しいしコストも大分安くなるw

エビは面倒なのでブタが良いw

しかしエビも食べたい。

ぬぅ!

2011/08/23 23:09 | 食べ物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
