Moon Drops Cafe 告知



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ

最近ブログをあまり更新していないので
私とコンタクトを取りたい方はツイッターからお願いします。
https://twitter.com/amrita_alpha
アムリタという名前でやっています。

こちらの記事は告知なので
最新記事は↓を御覧ください。


2037/01/01 00:51 | 告知COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カテゴリに釣り追加しました。

カテゴリに釣り追加しました。
釣りに興味ない人も多いと思うので^^;

通常の日記が見たい人はカテゴリから日記を選んでね!

一応基準としては釣りに行った、もしくは釣りに関する内容に関しては釣りカテゴリ。

釣りに生きてーとか
今度行ってきますなんていうつぶやきは日記に追加しておきます。


2011/05/11 02:47 | 告知COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

リンク修正

長いこと放置してたリンクを訂正、削除しました。
なんだかだんだんネットの友達が減ってきている気がする!

2011/03/21 21:24 | 告知COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

詳しいプロフィール

今更ながら詳しいプロフィール追加してみました。
そのうち項目増やしてみます。

2010/08/07 06:52 | 告知COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

777HIT

先月から始まったこのブログも777HITを超えました^^
こんな詰まらんブログを見に来て下さっている皆様ありがとうございますTT



私ブログ更新するの好きなんですよね。
今日なんてこの記事がすでに5回目の更新ですしね^^;
今月の更新今の時点で31ですから・・・w

以前のブログ如月彼方の隠れ家から考えても
やっぱりサボっちゃう日はサボっちゃうんですが
トータルで見るとブログを始めてからの日にちより
記事を書いた回数の方が多いんです。

始めたのは中学2年だったか3年だったか忘れましたが
もはや習慣のようなものになっていて全然苦痛じゃないんですよね。
むしろ楽しいw

当然書きたくない日もあるんですが
そういう日は大体短く済ませちゃいますからね^^;

これからブログを始めようと思っている方は
一言でもいいから更新すると考えると気が楽で良いと思いますよv



ぁそうそう・・・
記念すべき777を踏んだのは私でした^^

777.jpg

2009/08/19 15:18 | 告知COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
